

日々の動き

日々の動きを見つめ直すために


行き当たりばったりツアーに行くことに!



今日行くことだけ決めて、候補は何ヵ所か決めて、番号割り振って、出た数で行くことに!


場所は草津!



リフレッシュをしに♪



ゆっくりした時間を作ることも必要!



世話しなく時間が過ぎる都会から一歩出て、時間を追う側に。



のんびりのんびり

睡眠の夢は何か不思議だな。


掘り下げれば下げるほど面白い。


見たもの、感じたものはログとして溜まり、その溜まったものがごちゃ混ぜになり、シナリオが寝ているときに動きだす。



ごちゃ混ぜになって動き出して、溜まったものを整理して記憶として頭の中に残る。



不思議!


まだまだわからないことがたくさんある。


昨日見た夢はとても面白かった。

まさに前日起きたことがごちゃ混ぜになり、物語が作られていた。


起きて夢だとわかったときは笑ってしまった。



ありえないことが夢だと可能になることがある。
それはあり得てもたいしたことないかもな!と思わせてもくれる。


そんなことを今朝は感じて、楽しい目覚めだった♪

たまには

さっき書いた文章、ブログじゃなく、つぶやきになってしまった…。


やっちゃった(^^;)


たまにはゆるめる!


糸を強く張ったままだと、いつかは切れてしまう。


だからたまには緩めてちょっと間を置く。



たまには緩めないと、もしかしたらその代償がいつか糸が切れたときに大きなものとなって跳ね返ってくるかもしれない。



そうならないために緩める。


そういうときに良い方向に進んだりする!

no title


この前、食事に招いていただいたときの写真です。

写真をアップしていないので、ちょくちょくアップします!

食べられなかった(汗)


つけめんを食べられなかったのはもしかしてはじめてかも…。


かなりの量だった…。



なんじゃこりゃという量…

これで中盛!


麺屋 燈郎


一燈の姉妹店


食べられなかったことにショック…


美味しかったのに罪悪感が残る。

次は並だな。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
